不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< 自宅サーバ? | main | ほとんど書いてないのか? >>

変更しました

ということでJUGEMでごそごそやってたのですがドメインマッピング始まらないのに業を煮やしてtakkyunさん開発のsbを推奨環境ではありませんが利用してみることにします。書き出しも楽にできますし。

ちなみに推奨環境じゃないというのはここのPerlが5.0005_03で5.6.0以降じゃないためそのままだとちょっと動かなかったりするということです。

ただ5.6.xで動くので、Encode周り、Unicode処理をPerlにまかせていないようなのと、まあStrict周辺はこちらでなんとか弄ればごまかせるかな(本来はそのままが良いのですが、そこら辺が5.6で変更対象なので)というわけで。

テンプレートはほぼ全く弄っておりません。気にしない気にしない。

過去ログは右カラムのArchivesからたどれます。あとコメント募集中。たぶん。
- | - | trackbacks (9)

Trackbacks