不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< リアルなリアリティの喪失 | main | ハイブリッドレコーダー・コントローラー >>

ライトノベル「感想」じゃどうじゃろ

実は自分も割合ライトノベルというものを読んでる方だったりします。たぶん。いや知り合いのいうことに依ればそうなります。

そのおかげで部屋が魔窟。

まあそれはともかくふと思ったのですが、突然月に一回くらい一文感想とか載せてみようかなと思ったのです。

でもまあ害毒流すんじゃねぇよとかいわれそうなので、一応コメントを求めてみることに。

ということで「書くな」「うざい」「むしろうつ日記でも書いてろ」などありましたらコメントにどうぞ宜しくお願いします。

書かれなかったら…、まあ来年あたりには。
来年かよ。
- | comments (0) | -

Comments

Comment Form