不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< Intel Pentium4 6xx | main | 11aはほらアレですから >>

サーバにはしていませんが動いてはいます

こんなPC欲しかった!! 「Mac mini」登場

実は1.42GHz/512MB/Bluetoothモデルがメインマシンの上にちょこんと乗ってたり。

キーボードだけはAppleのBluetoothモデルにしたのでBTOでBluetooth付きに。

いやぁ、やっぱBeOS/Zetaが戦線離脱状態の今、(その流儀に慣れれば)一番わかりやすい構造してますねぇ。悪く言えば押しつけがましいけど。
あとサイズ小さいなぁほんと。ただ個人的には別にここまで小さい必要もない気がします。
言い直すと必然性がない。

まあそれはともかく。
なかなかいいですね。G4遅いけどな!

あとSafariのとんでも割り切り仕様に唖然としてみたり。すげぇ。割り切られすぎて困っちゃう。
ということでCaminoCaminofreak さんのやつ)をぶち込んでみたり。なかなか良い感じだ。

というあたりしかまだ使ってません。ちなみに画面はUXGA液晶にアナログ接続。
でもUIに遊びが多いので画面が全然広く感じられません。これでXGAとかきつくないですか?
あれですか。最適なディスプレイはApple Cinema HD Display(30インチフラットパネルモデル)ですかこのUIは。

あ、あとiLife05は別ディスクなのに気づくのに時間がかかりました。アホですね自分。
もう一つ。ATOK必需品。進化しても相変わらず語彙が貧困ですよことえり!

Tigerが出たらゴニョゴニョしてMac miniはサーバ用途にカスタマイズするかも。
- | - | trackbacks (0)

Trackbacks