不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< anti-spam classfication by POPFile | main | New -N >>

ゆずれもんまだ売ってる?

いやDyDoのゆずれもん

近くのコンビニで取り扱い復活していたのでしばらく買い続けていたのだが、店頭から消えました。

運転中に飲むのにちょうど良かったのですが。


なんかこの季節は苺系のお菓子が食べたくなるのと同じでゆず系の飲料が飲みたくなる気がする。

いやもともと好きなんですけどねゆず系でちょっとだけ甘い感じの飲料。

いよかんとかポンカンはダメなんですけど。

…近くのスーパーにもなかった。…箱でなら買えるだろうけど…

まあいま近くのファミマの方に伊藤園のゆず柑が入ったのでそっちでも買ってます。
- | - | trackbacks (0)

Trackbacks