不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< 朝出て夕方帰る | main | 新年も平常の >>

新年会

で、V氏に渡すDVD焼き終わるのを待って(DVDレコーダー)、出発。
最近末席にくわえさせて頂いた某MLの新年会へ。
駅に着いたらちょっとの差で特急が出てしまい次のに。17:00からとのことでしたので、時間を計算したら最寄り駅に16:59。ちょっとの遅れで済みそうなのでまあいいや、ということでノートPC広げて音楽を聴いて待つ。

着いたら当たり前ですがほとんどの方がいらっしゃってました。
少ししたらムネカタさん'sがやってきて開始。

とりあえずスイマセンスイマセン。うざくて済みません。なんか発言がいちいちうざかったと反省。
あと新田さんのしゃべり最高。凄い。

まあやはり引きこもりはいけないですな。
一人ネガティブスパイラルやってました。

で、二次会終わって終電で帰宅。しかし酒が入っていて眠いのとあまりの寒さと今日午前の臨時収入を勘案して、フラフラで危ないのでタクシーに乗って帰りました。
タクシーで帰るなんて何年ぶりだか。

そう言えば深夜は3割り増しなのね。
日常 | - | trackbacks (0)

Trackbacks