不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< ちょっとショック | main | 木刀をもたせるなぁぁ(そして逃走) >>

びっくりした。

テレビを流し見していたところ、突然テレビの裏(電子銃のあたり)から異音が聞こえるとともに画面が緑に染まり、一瞬消えてから復帰しました。

ええっと。
その。
怖。

てか明らかに輝度が狂ってます。

真面目にテレビをどうするか考えないと拙いということなのでしょうたぶん。
で、どうするかな。
大画面おけないし(奥行きではなく横幅なので別にデバイスの違いは関係なかったりします)。
でもFull-HDは欲しいなぁ。
と思っても値段が考慮範囲外も甚だしいのでした。でかいし。

うーん、どうせアナログ停波予定の頃に交換するとするなら今度まではブラウン管で良いか。
日常 | comments (0) | trackbacks (110)

Comments

Comment Form

Trackbacks