不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< 寂しいですなぁ… | main | 自宅サーバ? >>

Gmailの招待を頂いたのです(しかし…)

ということでみるくここあの茅乃さんに招待メールを頂いて(ありがとうございました)登録して、そこで気づいたのですが自分で自分を招待すれば良かったじゃないかと。(゜▽゜;)はぅ!

すみませんすみませんすみません。(・_・)(._.)

マジで気づきませんでした。

ゴメンナサイ

いや要はがやっていたように2アカウント使って使い分けようと思ったのです。
で、元々招待頂いていた一つの他に欲しいなぁ、と思っていまして。
その最初の招待を別の方に貰った直前に、余ってるなら下さいと言ってみたものの先着の方にInviteを使い切った後だったので、次の機会には…と言ってくださっていた茅乃さんがクリスマスで受け付けやっていたのでフラフラとお願いしてしまったわけで。
しかも新年に。

激しく失礼をしました。申し訳ないです。
ということでせめてもの…とも言えませんが実のところ自分もInvite持ってるので僕の(薄くて結構です)知り合いでヨコセという方いらっしゃったら差し上げます。

返す返す厚意を無にするような真似をして申し訳ありませんです。
- | - | trackbacks (0)

Trackbacks