毎日のタイトルの横にある"_"を押すとその日のアンカーに飛べますよ。

exa5(この日記を置いてるサイト) Top
kansuke.jp(この日記書いてる人間のサイト) Top/about/text/BBS/V-antenna/twitter V林田日記(ダメな)

Amazon.co.jp アソシエイト

2012年01月03日(火)
冬コミ新刊通販_

例によって冬コミ新刊『麻雀漫画研究Vol.1』の通販を行います。
原始的な方法ですが、vhysd486(あっと)gmail.comまで、「麻雀漫画研究Vol.1通販申込」のタイトルで、本文に以下の情報を記入したメールを送ってくださいますようお願いいたします。

・ご希望の冊数
・氏名
・発送先ご住所
・そのほかご連絡事項(あれば)

3日以内に、代金総額および振込先を記載したメールを返信いたします。なお、3日過ぎてもこちらからの返信がなかった場合は、メールがこちらに届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度メールをお願いいたします。なお、代金は1部500円、それに+送料(1部なら80円です)となります。
また、発送はクロネコメール便を予定しておりますが、配達記録が残るものなどをご希望の場合はその旨メールにお書きください。

よろしくお願いいたします。


追記
COMIC ZIN様まんだらけ様トマソン社様にて委託中です。そちらもよろしくお願いいたします。



キーワード



V 日記ログ
なかのひと
shiromuku(fs)DIARY version 1.03