夏コミ3日目東P-05b「フライング東上」にて、『さらば富士見ミステリー文庫 愛(L・O・V・E!)の戦士たち』を頒布します。詳細はこちら
毎日のタイトルの横にある"_"を押すとその日のアンカーに飛べますよ。

exa5(この日記を置いてるサイト) Top
kansuke.jp(この日記書いてる人間のサイト) Top/about/text/BBS/V-antenna/twitter V林田日記(ダメな)

Amazon.co.jp アソシエイト

2011年12月14日(水)
冬コミなど_

12月17日(土)、このイベントに出ます。御用とお急ぎでない方はよろしく。変わった漫画の紹介とかします。

-
冬コミ3日目、東P-06b「フライング東上」にて冬コミ出ます。

新刊は『麻雀漫画研究 Vol.1』(A5、頒布価格500円)
表紙はこんな感じです。
表1
今回もありがとうヨモギちゃん……。

こんな可愛い表紙ですが、内容は例によって例のごとく色気は全くありません。
具体的には、70〜80年代に麻雀漫画原作者として数多くの作品を残し、そのほか映画やドラマで多くシナリオを書かれ、現在は小説家として活躍中の吉岡道夫氏へのインタビュー、3号で潰れた麻雀漫画雑誌『ヤング麻雀』の総括、2011年の麻雀漫画回顧などとなってます。

既刊として、富士ミス本も残ってるのを少量持っていく予定です。

-
それと、2日目東ア-27aで出てる、知人の電人Mくんの咲-Saki-小説本のDTPなどを手伝いました。咲と餓狼伝を組み合わせた全く新しく、そして面白い小説なのでこちらもよろしくよろしく。




キーワード



V 日記ログ
なかのひと
shiromuku(fs)DIARY version 1.03