不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< 秀丸エディタ Ver5 | main | HDCPがEnableに >>

GbEコントローラが気になりますね

アイ・オー・データ機器のブースでは、同社のNAS製品であるLANDISKシリーズの新製品が参考展示された。「GigaLANDISK(HDL-G250L)」という製品名が付けられており、プロセッサに「Intel 80219」が採用されている。

80219 GP PCIプロセッサというちょっとはずれ気味の製品を採用したあたりよくわからん。SH-4の延長線上ならSH7780があると思うのだけれど。266MHz→400MHzに上がった分の性能向上を考えれば競合製品(バッファロー HD-HGLAN)を問題なく超えられそうなものですが。(こっちはPowerPC MPC8241+Realtek RTL8169SB)
80219 General Purpose PCI Processor
…もしかしてPCI-Xを使うとか!?(あり得ん)

なんなんだろうか。GbEコントローラが蟹じゃないと嬉しいんですけど。
- | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks