不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< Hybrid OCZ controller (rev.0) | main | Kingston SNV125-S2/30GB >>

最近は"音楽の世界へようこそ"を聴いています

ええっと、テストマシンのM/B(P5K-E)が昇天してしまったので追試できずにすみません(どこへともなく)。ベンチデータはとってあるのですが。

それはそれとして、天乃忍の記念すべき初!短編集が!でてますよ!と書いてみる。長かった…

夏のかけら」。
収録作は表題の「夏のかけら」(これだけララSpecial掲載だったような)、「雪のかけら」、「恋のかけら」、「春待ち草子」、「秋色 君色」の5作です。
(少し前の意味で)いかにもな少女漫画が嫌いな方には多少薦めづらいですが、そうでない方には読んでいただけたらといつも思っている漫画家さんなので。

って書影でない…。s-book.netに直接リンクしてしまえ。


書店で見かけたら是非手にとって下されば。


天野忍氏のサイトは→「ヒグラシ
日常 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks