不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< 光を | main | 遜点 >>

電源を買って帰る

ということで、昨日USERS' SIDEのサポートセンターでメモリを交換して貰ってきました。しっかり死亡確認されて交換して頂きました。
普通に秋葉原行ったのが凄い久しぶりなのでいろいろビックリ。

でもとらのあなもAnimateも中央通りにできたのって結構前なんですよねぇ。
僕なんかはアレには違和感を感じずにはいられません。メイド喫茶とか書いてある看板にもなじめません。
ああ取り残されている…

で、帰る前にTSUKUMO e.xに寄って店員さんと話を。
SiS製品は全部終わったと聞いて大ショック。本当だったのか…
nForce4のリビジョン聞いたりKT890入荷予定聞いたりPowercolorのATi XPRESS200マザーの入荷予定聞いたり、ちょうど昨日当日から展示していた例のGigabyteのアホビデオカード(デュアルチップ)の入荷予定聞いたり。

ううーん。しばらくMicroATX/Socket939はMSIの以外の製品(自体はあっても)入荷予定が無いというのは残念。

で、MicroATXマザーでも査収していこうと思ってたのですがなぜか電源コーナーに行く奴。
ActivePFC・12cmファンの電源が全然無いので(Seasonic除く)、どれがいいですかと聞いてみるもううーんという感じなので、適当に。
SO-JETのとainexが代理店になった奴があったのでebmpapst AQT-03460GPを。…なんか高いし。\15800。ポイントカードもってきてないのでカード払いでゴー。

予想以上に重くて帰りが辛かったです。
- | - | trackbacks (0)

Trackbacks