不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< 壁? | main | ウネウネちゅどーん(擬音?) >>

STARBUCKS RTD

exa505092301.jpg

昨日がスターバックスのチルドカップコーヒーの発売日でしたかそういえば。コンビニで見かけました。買ったけどさ。
WBSをウィルコム目当てで見てたら出てて気づきました。
あんまり話題にならないドライブスルー店舗は10店舗未満しかなかったのかと妙なところで納得。でも12店舗に増やすんですね。

世界初のスターバックス ブランド チルドカップコーヒー「ディスカバリーズ」が、ラテとエスプレッソの2つのタイプで新発売
http://www.starbucks.co.jp/rtd

サントリーと提携して投入した製品ですが、今見たら一都三県なんですねまだ。
ちなみにやっぱりシアトル(ラテ)はやたらマイルド〜な感じでした。

写真は日本の店舗がやたら早く閉まってしまうのでなかなか利用しないSeattle's Best Coffeeのテイクアウト@スリーレターコードDENの空港。
日常 | - | trackbacks (0)

Trackbacks