不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< S2110W | main | おお! >>

ESEC行かなかった

第12回LSI・オブ・ザ・イヤー発表〜松下の「UniPhier」がグランプリ受賞

お、MP211も。

ESECといえば全然関係ないですが、ADI Engineeringの"Roadrunner"は出てなかったのかな。
Teja NPは展示されてたっぽいのですが。

BroadRunnerはIXP2350を載せたリファレンス用ボードですが、やっぱりIXP2350は強制空冷になってるのがちょっといたい。
まあ90nmとはいえ、XScale2プロトタイプな改良型XScale(いやほらL2キャッシュついてるから)と8wayNPEたちを900MHzで回しているわけでありまして、そら発熱結構大きいだろうなあ。

IXP23xxもDDRをUMAにしてくれれば安くできるのになぁ。

まあそれはともかく。
なんかやっぱりというかZigBeeがはやってたと聞きましたけど、どうなるんでしょう。

XScale2相当の試作品はVLSIシンポで発表されてましたね。
VLSIシンポジウム - Intel、1.5GHz動作の組込プロセッサを発表
Tech | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks