不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< ライトノベル「感想」じゃどうじゃろ | main | 寂しいですなぁ… >>

ハイブリッドレコーダー・コントローラー

LSIロジック、DVDレコーダの第三世代開発ソリューション
ということで今度はDoMiNoと言うらしいです。
これでビクターもHDMIを積めますね。その前にソフトウェアのバグつぶして欲しいですが。

しかしこういうのっていろいろですね。東芝はNECのだったり、日立は当然ルネサスだったりと。SONYはSH-4→統合チップ(MIPS32)だったかな。

そういえばDiXiMが著作権保護技術「DTCP-IP」に対応するそうで。意外と早いですね。年末になるかと思ってました。松下はすでに自社で開発したDTCP-IP実装LSIを去年刷新したDIGAの最上位機種に搭載してきてますし、東芝はfaceのコントロールミドルウェアに今年前半には実装する予定のようですが。
SONYどうしたSONY。
- | - | trackbacks (0)

Trackbacks