不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< Never Rerun | main | 予備補足 >>

澄明ならず朧に

「で、どうなんですか」
「えー、僕ああいう強い女性って苦手なんですよ。そういう身内にしかられ続けてトラウマ?」
「いや強いかどうかにかかわらず全般が苦手だろ」
「…いいじゃないか!どうせキモヲタですよ!」
「何逆ギレしてんのみっともない」
「あ、でもアレだね。ふみこたんに『戦いなさい。男は死んで名をあげるものよ』とは言われてみたいね」
「キモヲタめ」
「Σ(´Α`;)」
「どうせあれだろ、ちびふみこたんがいいとか言うんだろ」
「いや通常バージョンの方がいいね!そんなよくあるタイプのギャップなんて( ´∀`)つ ミポイですよ」
「この前エヴァたんハァハァって言ってたのは誰だよォィ」
「忘れた」
「これだからネジコンは。違った、二次コンは」
「それはそれ、これはこれ。だ」
「…おまえの心は棚ばっかだな」
「複雑だといってほしいね」
「破綻してるだけともいうが」
「o(`ω´*)o」
「あ、時間だ。ほい、おまじないを言え」
「やっとかい。開けゴマですよこの腐れIRISめ」
「スターゲイトじゃねぇよ!」
日常 | - | -