不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< Seagate新HDD | main | Geode future? >>

Infrant ReadyNAS

このまえちょっとだけしたLEONコアですが、そこで触れられていて思い出したInfrantのReadyNAS、ちょっと見てみた限り、やっぱりリテールで国内の販売を確認出来なかったので、代理店に聞いてみるか、もしくはOnLine Storeを使うかですか。
というか日本にリセラーがあることも、RAIDiatorが日本語対応だったのも、この前やっと気づきました。
でも今でも疑問なんですが、Infrant NSPってHardware RAIDと書いてあるのですが、XORアクセラレータはあるのでしょうか。どこにも明記がない。

ところで、atacom.comの紹介ページにある INFRANT READYNAS 600 Barebone Installation Live Demoがなぜかとても笑えるのですが、ツボがおかしいのでしょうか。おかしいですかそうですか。BGMがなぁ。
- | comments (0) | trackbacks (243)

Comments

Comment Form

Trackbacks