不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< C3→C7(C5J/Esther) | main | Cube?mini? >>

X2!

CPUネタばっかりな気がしてきた。まあいいや。

AMD、デュアルコアCPU「Athlon 64 X2」を発売
AMD、Athlon 64 X2発表会レポート
デュアルコアのAthlon 64 X2 4800+デモ中、6月第3週に入荷-1ダイに2コア、全4モデルがの予約受付開始
いよいよ発売が…!

と思ったら、
Athlon 64 X2の初回出荷は少量、一部は入荷延期の可能性も-L2 2MBモデルは初回予約完売か延期の可能性
あらやっぱり。でもそんなに遅れなさそうなのでいいや。

Athlon 64 X2の発売記念イベントを18日に秋葉原で開催
ということは一部は必ず18日に出るわけですので。

3800+(rev.E)への換装をスキップしていたので、気になります。
まあ問題はMSIがK8N Neo2 Platinumに未だにRev.E正式対応BIOSすら出していない(動くけど)ので、DualCore対応BIOSはいつになるのか全く見当がつかないことなのですけれど。
あといくら3800+を考えればそんなに高くない…とはいえ、絶対的な価格。最初はとりあえず手が出ないですねぇ。ベンチ結果は非常に期待がもてるので、手が出るなら直ぐ欲しいですけれど。
- | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

こばげん | 2005/08/14 10:19
まだ高いなぁ。

Comment Form

Trackbacks