不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< M1000 by Motorola | main | iMacG5 with "Tiger" >>

サウザンド・メイジの続きだったっけそういえば

ということで。
…スイマセン。タイトルいきなり間違えました。サウザント・メイジですね。濁りませんね。ごめんなさいごめんなさい。

かくて災厄の旅ははじまる
かくて災厄の旅ははじまる

かくて流転の定めはつづく トワイライト・トパァズ 2
かくて流転の定めはつづく トワイライト・トパァズ 2

かくて宿命の扉はひらくトワイライト・トパァズ3
かくて宿命の扉はひらくトワイライト・トパァズ3

とトパァズシリーズも3巻まで来たので、そういえばこのキャラ、サウザンドサウザント・メイジでどういう扱いだったっけと読み返そうとして思い出したり。

そういえば買ってなかった。orz

てい、と。Amazonで…
この前まで在庫が残ってたのに…在庫切れになっててがっくり。

いやごそごそやってたら、家に
捜査団は大騒ぎ!―サウザント・メイジ〈3〉
捜査団は大騒ぎ!―サウザント・メイジ〈3〉

3巻だけあった。

…しかし1巻はともかく2巻はもう在庫も見あたらない…どしよ。
しかし(連続しかし)あれだ。アレがスピードスターですか。
…ギャップが。
- | - | trackbacks (0)

Trackbacks