不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< NEC春2005 | main | まあもはや一種の芸ですな >>

日立春2005

日立、デスクトップPC「Prius L」シリーズ〜液晶一体型の小型モデルを追加
液晶一体型大流行。
どこもかしこも一体型。しかも今出てるのは全部VAIO Wからの流れというのが。

まあそれはともかく、一つ思うのはCeleron D積むんならAthlon64積もうぜということなのですが。割合安いし。
あとi865世代の内蔵グラフィックスは勘弁して欲しい。基本部分がチャチ過ぎるとどうしても全体価値が実使用感では低下するのは否めないので。カタログスペックでは良いんですけどね…Celeron DだろうがPentium 4だろうがAthlon64だろうが。

あとXP SP2を積んだ製品でメモリ256MBを連発するところは本気で使って欲しいのか一度考えて貰いたい。他でコスト落としてでもそこは確保すべき所だと思うのだが。
Tech | - | trackbacks (0)

Trackbacks