毎日のタイトルの横にある"_"を押すとその日のアンカーに飛べますよ。

exa5(この日記を置いてるサイト) Top
kansuke.jp(この日記書いてる人間のサイト) Top/about/同人/text/BBS/V-antenna/twitter V林田日記(ダメな)

Amazon.co.jp アソシエイト

2013年08月07日(水)
夏コミ_

というわけで、8/10のコミケ1日目、「フライング東上」にて出ます。スペースは西か−19a。
新刊は『麻雀漫画研究 Vol.6』、表紙はこんな感じです。
表1
今回は咲同人界ではお馴染み、すずめ隊のさんに表紙をお願いしました。
内容の方は、犬麻雀漫画「無法者」などで知られる沢本英二郎氏へのインタビューをメインに、4号で潰れた『近代麻雀ギャンブルCOM』の総括などで構成されております。
と、まあそういうわけで、今回も素敵な表紙とニッチな中身でお送りします。既刊も持っていきます。

それと、今回咲-Saki-島ですんで、さきすぺの本も持っていきます。というわけで再掲。
表1
俺が原作、うちの本ではおなじみヨモギちゃんが作画で、はじとーっぽい何かです。のどっち・佳織・モモと麻雀打ったりもします。麻雀漫画に詳しい方なら元ネタはお分かりですね。

さらにゲストとして、逆ダさんの千里山漫画をご寄稿いただいてます。フナQとセーラが特に主です。ほんとすばらですぜ! 正直、逆ダさんに咲-Saki-漫画をお願いしたというだけで俺はほめられてしかるべきだと思ってる。

どちらも頒布価格は500円です。よろしくっす。



キーワード



V 日記ログ
なかのひと
shiromuku(fs)DIARY version 1.03