毎日のタイトルの横にある"_"を押すとその日のアンカーに飛べますよ。

exa5(この日記を置いてるサイト) Top
kansuke.jp(この日記書いてる人間のサイト) Top/about/同人/text/BBS/V-antenna/twitter V林田日記(ダメな)

Amazon.co.jp アソシエイト

2013年06月24日(月)
2年半ぶり2冊めのオフセ咲-Saki-本_

大阪は千里中央での6/30のイベント、さきすぺ6に出ます。

新刊は、表1です。今回は、なんとびっくり漫画です。俺が原作、うちの本ではおなじみヨモギちゃんが作画で、はじとーっぽい何かです。のどっち・佳織・モモと麻雀打ったりもします。麻雀漫画に詳しい方なら元ネタはお分かりですね。

さらにゲストとして、逆ダさんの千里山漫画をご寄稿いただいてます。フナQとセーラが特に主です。ほんとすばらですぜ! 正直、逆ダさんに咲-Saki-漫画をお願いしたというだけで俺はほめられてしかるべきだと思ってる。

というわけで、三-10「別冊フライング東上」でよろしく頼んます。

-
なお、100%余るのでコミケにも持っていきます。1日目(土)西か−19a。咲-Saki-島です。




キーワード



V 日記ログ
なかのひと
shiromuku(fs)DIARY version 1.03