毎日のタイトルの横にある"_"を押すとその日のアンカーに飛べますよ。

exa5(この日記を置いてるサイト) Top
kansuke.jp(この日記書いてる人間のサイト) Top/about/同人/text/BBS/V-antenna/twitter V林田日記(ダメな)

Amazon.co.jp アソシエイト

2012年08月04日(土)
コミケ情報_

8/12(日)のコミケ3日目、「フライング東上」にて出ます。スペースは東S-47b。
新刊は『麻雀漫画研究 Vol.3』(A5、頒布価格500円)、表紙はこんな感じです。
表1
今回は咲同人界ではお馴染み、西野彦二さんに表紙をお願いしました。男の子はみな麻雀と恐竜が好きなのですよ、ワハハ。
内容の方は、70年代の3大麻雀漫画家の一人であり、「義一のバンザイ」でマニアに知られる森義一氏へのインタビューをメインに、80年代半ばに1年ほどで潰れた麻雀漫画雑誌『麻雀ゲンダイ』の総括などで構成されております。
と、まあそういうわけで、今回も素敵な表紙とニッチな中身でお送りします。あと、既刊としてこれらも持っていきます。
それでは、当日いらっしゃる方はよしなに。



2012年08月15日(水)
同人誌通販など_

夏コミお疲れ様です。いらっしゃった方、ありがとうございました!

今回の新刊含めて、自家通販&書店委託しとります。詳細はこちらを。



キーワード



V 日記ログ
なかのひと
shiromuku(fs)DIARY version 1.03