これらのアンテナに捕捉されてます。
毎日のタイトルの横にある"_"を押すとその日のアンカーに飛べますよ。

exa5(この日記を置いてるサイト) Top
kansuke.jp(この日記書いてる人間のサイト) Top/about/text/BBS/V-antenna V林田日記(ダメな)
Amazon.co.jp アソシエイト

2008年07月10日(木)
ディッシュまでかよ_

今年は呪われてるんじゃないかとしか言いようがない。

-
アニメ新番組だとストライクウィッチーズがすげえすなー。パンツに似た何かを見せつけることに言い訳一切無しの潔さ。EDとか、見てるとこっちの常識がおかしいような気にさせられます。
ゴンゾさんがんばれ。マジがんばれ。

あとヒロインにフィンランド(をモデルにした国、ではありますが)が居るアニメって、「北へ。」以来だよなきっと。

-
しばらく前からTwitter一応やってます。

あとtumblrで変わった毛色の鉄道車両画像のクリップしてみてます
鉄道好きか変な機械好きの人以外にはどうでもいい内容ですが。




2008年07月25日(金)
マッハジャスティス_

今日の本
氷川へきる『氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX』(amazon
 いやーこれはひどい。今年買った漫画の中では『ゾル漫 えびいぬ君』(amazon)の次ぐらいにひどい。俺は氷川先生に一生ついていきますが、買って激怒する人がでても無理からぬことでありましょうよ。



2008年07月28日(月)
えいこーら、えいこーらッ_

ヒライさんありがとう……。

つーわけで、『トンデモマンガの世界』つー本がが出ておりまして、まあ俺も20頁/300頁ぐらい書いてます。しかし俺が書いた中で一番魂がこもってるのはたぶん著者紹介文。

-
<私信>
バタバタしてるうちにmixiで言うタイミングを逃したので、ここを見てらっしゃるかわからんのですが言っときます。
俺はいつかまた大気さんのマンガ・イラストを見たい。




キーワード



V 日記ログ
なかのひと
shiromuku(fs)DIARY version 1.03