これらのアンテナに捕捉されてます。
毎日のタイトルの横にある"_"を押すとその日のアンカーに飛べますよ。

exa5(この日記を置いてるサイト) Top
kansuke.jp(この日記書いてる人間のサイト) Top/about/text/BBS/V-antenna V林田日記(ダメな)
Amazon.co.jp アソシエイト

2008年04月03日(木)
好きは好きなんですが、しかし_

true tears最終回見たんですけどね、やはりラスト3話ぐらいにおける比呂美の「自分に自信のない人間特有のダメさ」全開っぷりは見てて変に感情移入しちまったですよ。ママンの抑圧がああいう性格にしてしまったってのが見て取れるのもなあ……。

ただ、全体として乃絵の扱いの方はなんかブレてたよなーという気はしてます。DVDはどうしようか結構迷う。手放しで褒める気はしないんですが、うーん。


ああ、あと最終回におけるママンの「待つのって体力いるのよね」ってセリフ、「待つのって」の部分聞き取ってなかったので、「造り酒屋の世継ぎ」みたいな生臭い話をママンがしに来たのかと最初素で思った。



2008年04月15日(火)
鉄道関係の人もだんだん歳をとっていく_

交通新聞読んでたら、原田勝正氏の訃報が載っててけっこうショックでした。77歳ともなれば、ではありますが……。
なんだかんだで俺も、全線各駅停車のシリーズとか原田氏の鉄道本はけっこう読んできてるんですよなー……。

-
訃報のあとに並べるのも何なんですが、九女さんはどんどん徳が高くなっていきますね

-
春アニメの中だと、今のところ紅が一番期待ですかなー。DVDのCMも素晴らしいしな。




キーワード



V 日記ログ
なかのひと
shiromuku(fs)DIARY version 1.03