この日記は何故かSF系日記更新時刻に捕捉されています。
これらのアンテナにも捕捉されてます。
毎日のタイトルの横にある"_"を押すとその日のアンカーに飛べますよ。

exa5(この日記を置いてるサイト) Top
kansuke.jp(この日記書いてる人間のサイト) Top/about/text/BBS/V-antenna
V林田日記(ダメな)
Amazon.co.jp アソシエイト

2007年11月02日(金)
神か悪魔か村生ミオ_

今週の「SとM」が余りにヤバ過ぎる。最近の範馬刃牙に勝るとも劣らないショッングぶりですよ。
いやあ、ここ1年ぐらいのミオ先生の確変ぶりは筆舌につくしがたいですわ。事ここに至っては、「今現在においてゴラクを読んでいない人間は漫画好きを名乗る資格なし」ぐらい言ってしまっても罰が当たらないのではないか。

-
セイントオクトーバーのDVD8巻を買ったら、ブックレットに本編に出てこなかった大アルカナの人の設定が書かれてました。一応設定あったのな。




2007年11月17日(土)
ドッカッドリーム! ドッカッドリーム!_

「SとM」がますますヤベー。これこそが漫画だ。いや本当に。
しかし、あの格好から「事故にでもあったんじゃないの」と予想ができる沙耶も地味に面白いなー。事故に遭っても普通ああはならねえよ。

-
デスロリさんなぞをやり始めたのですが、ヘボシューターの俺でさえ始めてから1週間もしないうちに1コイン1周ができるようになってきた。こりゃ本当に簡単ですなー。
とりあえず黒ロリさんのエンディングは両方見たので、残りのキャラも全部見とこうと思います。

-
コナミ系製作テレビアニメのオリコンDVD売上

ただ涙が止まらない。




キーワード



V 日記ログ
なかのひと
shiromuku(fs)DIARY version 1.03