トップ «前の日記(2005年02月12日(土)) 最新 次の日記(2005年02月15日(火))» 編集

もりげのどうかと思うような日記

過去の日記
feed:RSS/atom

2005年02月14日(月) その名を希望と

続き?

いや、続きはまた、とか言って書くほどのことでもない、まして聖なんちゃらかんちゃらデーの今日に。

というわけでどうでもよくなってきたので簡単にすますけど、要するに、あるノベルゲームを終えた人たちの中に、1週間ほど勃起不全になったと訴える人が続出したのですね。何を見ても勃たないと。これは自分も経験したのでそういう現象が実際にあったということは確か。あるゲームってのは『CLANNAD』なわけですが。

これって、脳内で何かが分泌されてしまっている。ゲームによる影響が現実の生活レベルに及んでいる。危険である。この事実がアメリカなんかに知れたら絶対にノベルゲームによる洗脳実験とかやっちゃうに違いない。だから秘密にしてくれよ。

まあ、必要以上にノベルゲームにシンクロするのはやめましょうということで。

しかし他の媒体でこういう一時的なEDにまでなるような影響が出たためしってあるのだろうか。

そもそもなんでそうなるのかがかなり意味不明だった。誰か認知科学的に解明してください。

本日のTrackBacks(全2件) []
_ 無駄帝国少子化対策本部休憩所-仮事務所-:『CLANNAD』をクリアするとEDになるという噂 (2005年02月17日(木) 02:35)

想像がつきません。女性を見るとゲーム中のキャラに投影させてしまい、その結果、って感じでしょうか。
詳細が知りたい。...

_ くちこみ評判良品:勃起力自慢!妻もビックリ不全オサラバ ア-サーキング (2005年10月24日(月) 20:10)

飲んで1時間もたたずムズムズ


  1. もりげ (04-13)
  2. トリガラ (04-13)
  3. V林田 (04-12)


mail:gerimo@hotmail.com