不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< 太陽電池じゃないですよ(当たり前だ) | main | 信じること誉れ >>

サーバ移転しました(新DNS情報浸透中)

このサイトのホスティングサーバをWebk.netから移転いたしました。11/12のSnapshotでデータを移行し、コメントなどは11/13 2時前にレジストリに登録しているDNSサーバを新しいサーバに変更した後、差分アップデートしてあります。ほぼもれなく移行してあるはずですが、問題がありましたら僕までご連絡くださると喜びます僕が。メール(さっき作ったアドレスなので来月には消します)・メッセ・Skype・GoogleTalk・このエントリのコメントなどで受け付けております。
あ、メールの方は設定ミスで一部ロストした可能性があります。すみません。

ところでLogicoolのMX610を新宿のヨドバシカメラによったついでに購入(シルバー)してきました。ちょっと使っただけですが良い感じです。Airpad pro(光学非対応のグレー)でも正常動作します。あとサイドボタンが意外としっかりしているのが良いですね。コレについてはまた今度。
Tech | comments (0) | -

Comments

Comment Form