不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< x86 <> tiny core ? | main | 魔法瓶違う >>

キャプチャカード/IODATA

IOデータでよく売れているらしいRX2が新しくなってRX3になりました。

アイ・オー、コピーワンス編集/ムーブ対応キャプチャカード−CGMS-A番組をDVD-RWへ移動可能。PSP動画変換も
コピーワンスムーブに対応(μPD61153BのユニークIDを利用するのか?)。ハードウェアが入れ替わり、CX23416メインから統合エンコーダのNECエレμPD61153B、チューナーもSONY製に。
μPD61153(無印)の仕様では3DNRと3D Y/C分離は一部ロジック共用のためか併用不可なのですが、この製品では録画時のみ両方動作するとのこと。…Bがついたのはその所為なのだろうか…エンコーダのTBCがその役割だったりして(違

まあ、良いんじゃないですか安いしμPD61153Bといっても最初の頃とは違ってNEC本体が採用して結構経ってるのでおかしい事はないでしょうし。でもRX2Wの2ndチューナでの9chで発生する斜線ノイズは勘弁してください。思わずGXWに入れ替えましたがな。

…都合4ch分地上波録れるようになっても嬉しくないですねぇ。
Tech | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks