不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< Yonah T | main | HGST's New HDD. >>

SIMAカメレオン

変態的マザーボードが発売されますよ。
ECS、AMD/Intel両対応のSiSチップセット採用マザー〜ライザーでプラットフォームを変更可能
さんざん展示されてきた色物度MAXレベルのECSマザーがなんでか販売されることに。

しかしお嬢さんを応援する我々にとってはそれ以上に一点待ち望んでいたところが。

>SiS656+SiS965チップセット
>SiS965
SiS965Lじゃない、Lなしだ!ということで内蔵GbEとしてはnVidiaチップに次いで二弾目となる965が!
なぜかいままでの製品はどれも965L搭載のためにGbEが無かったのですが、これでGbEが。VT8251からVT6122相当のGbEが取り払われた今、事実上GbEを内蔵するSouthBridgeはnVidiaとSiSになってしまいました。

気になるなぁ。…しかしLGA775のCPUなんぞ買う予定もないのでした。…でも気になる。
Tech | - | -