不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< 買ってませんけど。 | main | 新年度は? >>

食べ過ぎだだだ

お花見に行ってきました。お花見
咲いてなかったけど。今年は桜の開花が遅いですね。

で、えー、いきなり直前に用事が入って八王子に行ってから出かけたので遅れて到着。

…なんか円陣が。うわぁ。
きっかけがつかめないときの常套法、隅っこでガタガタ正座するー

してました。

十七段雑記のKanadaiさん(V氏が誘って、来ていらっしゃった)にお会いしました。

人数が人数だけに話が飛びまくり分裂し収束し発散し収斂し、その後も人数が増えていき、まわってきたチョコレートはすでに融けて手で取れなくなっていました。
そして電気ブランを飲んで顔をしかめ、アルコールに弱い自分には辛い量を注いだことに後悔しつつV氏が布教中の堅パンをたべていました。
まあお話自体はいろいろ。
スズキトモユさんが出現されたので挨拶して、Exciteの新コンテンツがどーのとか。kashmirさんはどうしてらっしゃるのかとか。あれ?
ああ、あとライトノベル既読数ネタが再び。自分の既読数がおかしいといわれ、_| ̄|○
たまたまですよう。

で、花見といいつつ蕾の状態の桜を眺め終わって、タカアキラさん送別?でご飯に。

カラフル文庫は真面目だという話をした気が。

若人よ真面目に働けと説教されたり。
あとはまあ省略(すっぱり

デパスとレキソタンを数錠一気に飲んで平静を装って電車に乗って帰りましたとさ。
そして駅からタクシーに乗ったら運転がかなり怖かったorz
最後にこんなオチかよ…
- | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

こばげん | 2005/04/11 14:33
最近のはほとんどコメントオープンにしてみました。

だれも突っ込み入れませんが。orz

この前横浜まで花見行ってきたですが、ハハがデジカメ忘れたので写真がありませぬ。今度近くの公園の散り始めた桜でも撮ってきます。…今週雨だけど。
K | 2005/04/09 23:32
あ、コメントがつけられるんだ。この日記。
気付かなかった。
そのうち桜の写真を載せてください。
こちらも春になりつつあり木蓮が咲いています。
でも皆タンクトップ腹だしミニスカ、
男子は上半身裸とかがうようよして
すでに夏のようです。
情緒とかないからねー。

Comment Form

Trackbacks