不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< Syncraid for PCI Express | main | また延期ですか >>

Bluetooth サポート

ワイヤレス機器間接続に立ちはだかる壁

SP2の標準スタックはEnumeratorもなんか組み入れるからアレ拡張すればいいのかな、
とおもったけどそれじゃだめですねぇ。

ところでペアリングが一度終了していればヘッドセットのスイッチで通信って再確立出来ませんでしたっけ。
…やっぱできるような気が。

でもまあMacOS Xの方がよほどうまく組み込んでますね確かに。使ってると確かにそう思います。

というかヘッドセットすらサポートしていないSP2標準スタック、これ気合いを入れてデザインしたと主張していますがじゃあなんでこんなにサポートプロファイルが少ないのかと。

Sound DeviceがOpenされたらというのは、Windowsの場合最初から開いているので、流れるのをトリガにするには何かの手段が必要になってしまうような。デバイスモデルの問題な気もしますが。ああ、でも通知があるデバイスもあるんだから別に難しい訳じゃないのか。

詳しい方解説希望〜
- | - | trackbacks (0)

Trackbacks