不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< Intel SSD X-25M 120GB(SSDSA2MH120G2K5) | main | Vertex Plus 120GB >>

ひっそりひっそり

今月に入って、PS-100のFirmwareが少しだけアップデートされてました。
http://www.patriotmemory.com/support/getDrivers.jsp?selopt=914

PS3105-S5からバックポートでもしたのかな。まあだからどうしたというわけでもないのですが。

コントローラと言えば、Barefootも、SF-1500も、SLCではかなり素直でよい性能を出すんですよね…いまいちMLCの弱点をカバーし切れてなかった感が。いやMLCでも性能がでる、というのが売りだったはずなんで、よろしくないことには変わりませんけどね…(SF-1500+SLCはほぼ全方向で高いレベルの性能を発揮します。…まあMLCだとデータ構造への依存性の高さと書き込み時間を隠蔽しきれなくて性能の出方がひどくピーキーですが)

ところでだれかJMF602B用の100415使ってませんかね…JMF61x用の110309は多少の改善(多少しか改善してないので相変わらず駄目)が確認できたのですが。
Tech | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks