不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< 口癖。 | main | 泣き言 >>

モニタ

いきなりモニタ不調。はうあ!?
無償保証期間が過ぎている(というか直販なのになぜか保証書が添付忘れされていたことに今気づいた。いい加減ですね飯山)ので、
窮余の策で大手量販店安売り祭り状態のIOデータのモニタを注文。
メインモニタなので無いと死にますので。マジで。かなり切実。
でも手持ちがアレなので一番安いこれ。いやDellのギラギラくん(メールキャンペーン価格)と同じくらいなんですけど。

…フヘヘヘ、これで2090UXiが買えなくなりましたよ…
つーか金が、金が。7900GTもスルーだなぁ…ウフフ。7600GTはDual-Linkが片方なんですが…
(GTXは2スロット分使うので最初からスルー。つかあそこまで性能要りません)
あとCoreDuo T2500で中継ぎ計画を破棄。それぐらいでちょうどか。
あー、いきなりK8N Neo2 Platinumも死ぬし。くう。

ところでちょうど先日とうとう今のTVも天寿を全うしかけてしまったので、
生産終了気味の新品ブラウン管テレビ(安い・HDMI端子がない液晶イヤだから)に入れ替えたのですが、なんでみんなよろしくない時期に壊れていくのですか畜生。

あとはReadyNAS NV…やっぱ延期にするか。
Tech | comments (0) | trackbacks (1)

Comments

Comment Form

Trackbacks

PentiumD …CoreDuo…Mac | PCの探し方 | 2006/06/06 21:01
Pentium MとYonahのピン配列は残念なことに微妙に異なるようですね。ということで、夢は、CoreDuoへ言っています。そのような状況ではMacMiniも十分射程距離