不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< よ、容量… | main | 再送信 >>

Gigabyte Space

そういえばNTTcomのcocoaも容量が1GBになってcocoaギガストレージとなってたんでしたっけ。

1ヶ月前に。

忘れてたよすっかり。ということで久々にログインしてみたら前回ログイン日時が去年だった…orz
いやいまいち使いにくいというか、ログインするページに行くのが面倒だし、オンラインストレージとしてはいまいち使い勝手が他に比べていい訳じゃないですし、この前まで100MBしかなかったので使ってなかったんです。と必死に言い訳してみる。…誰に?

あまりにも使っていなかったからデスクトップcocoaなんてものが出てたことにすら気づいていませんでした。
…ってこれインストールファイルがデジタル署名されてませんよ!?いいのかそれでNTTcom。

一応ヘルプを読み直してみたらデザインがそんなに変わってないので気づかなかったですけれどそれなりに改良されているんですね。オンラインストレージとしては昔からJustsystemのInternetDiskを使っているのですが、こっちは容量が全然増えません。使い勝手はそれなりにいいと思う(本当は法人向けのInternetDisk ASPの機能がそろっているといいのですが)ので、容量さえなんとかなればなぁ、とか。

ReSET.JP?もうFreebitのやる気のなさにはさすがについて行けません。ていうかReSET.JPはほとんど放置されているとしか思えないので。

意外と@niftyのマイキャビネットがまともかもしれない…
Tech | comments (0) | trackbacks (223)

Comments

Comment Form

Trackbacks

ストレージ(オンラインストレージ)サービスの完全オススメ情報 | ストレージ(オンラインストレージ)サービスの完全オススメ情報 | 2006/10/03 20:51
ストレージ(オンラインストレージ)サービスの完全オススメ情報