不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< ウネウネちゅどーん(擬音?) | main | Gigabyte Space >>

よ、容量…

本気でどうでもいいのですが、久しぶりに契約容量の何割使っているかチェックしたところ、やたら容量が逼迫しております。
アップデートも全然やってくれないし、そろそろ移ろうかな…サーバ。

やってくれないアップデートで一番困るのは未だにPHPのバージョンを上げてくれないところ。
おかげで怖くてPHPスクリプトをここから排除しました。
Perlも古いですし。このsbなんかは動作対象外だったりします。実際ごく一部ですがコードを書き換えないと動きませんしねorz

あとメモリ制限が結構きついのでほとんどモジュールのコンパイルが通らないとか、まあいろいろ。
年度契約なので、今度の更新時にはどっかに移ろうかと思います。たぶん。
また去年のようにめんどくさいとかいって放っておきかねないけど。

あ、ドメインを変える予定はないです。ので特に見に来ていらっしゃって下さる方には関係ないかと思います。
Tech | comments (0) | trackbacks (212)

Comments

Comment Form

Trackbacks