不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< COMMELL@TCC | main | VIA C7-M Chipset "VN800" >>

Turion64 new Line-up

AMD Turion64 MT-37/40が発表になりました。

日本AMD、25W版Turion 64の上位モデル「MT-40/MT-37」

ここまで引っ張れると言うことは、クロックとVCoreの調整だけで15WクラスのK8ベース製品も用意できなくはないぐらいになっているのでしょうが、そんなマーケットをターゲティングはできないでしょうし。
むう。いいかげんGeode NXの性能がいまいち低いのを何とかして欲しいです。

ということでこれでTurion 64 MT-32あたりの値段も下げてくれませんか無理ですか。
PentiumMが値下げしないとなかなか下がらないのでした。

あとATI RADEON EXPRESS 200Mしか組み合わせるのに適したチップセットが無いのでそこら辺がどうにかならないのかと。nVidia C51GもやっぱりMobile版は用意されないのでしょうか。モバイル向けはnForce3 Go 150以来出てないので、どんなモンかな。…そうかモバイル向けにGPU統合チップセットを出してないのかnVidia。

…そういえば全然その後の話を聞かない気がするんですがVIA K8T935。ポシャったかなVIAだし。
Tech | comments (0) | -

Comments

Comment Form