不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< 怠いっすね | main | 式神(not Linux) >>

イソプレス"( ´゚,_」゚)

インプレスがAMDの対Intel提訴に対してとっている行動がある意味おもしろいのですが。

わざわざPC Watchの記事リストの最後に


「DOS/V POWER REPORT」編集部より
日本AMDのインテルに対する損害賠償請求訴訟に関してのお知らせ



と強調して載せてみたり、いろいろ。今じゃ消えてますが。
わざわざ反応してなんだかなぁ。

さすがとしか言いようのない、
元麻布春男の週刊PCホットライン■PC雑誌はインテルの圧力に負けたのか

いやそういう問題違うだろという、
笠原一輝のユビキタス情報局■AMDはIntelへの訴訟で何を狙うのか?

に続いて本田雅一氏が触れてきました。
第298回 ■AMDの訴訟、僕なりの見解
後出しだから当然とはいえ一番うまくよけてらっしゃる。

まあ「カッとなってやった」としか思えない元麻布御大があまりにもアレだっただけなのかもしれませんが。

ま、Cyrixにハァハァしてきた古い人間からすれば、Intelが何もしていないと断言する人間を白い目で見てしまうのはしょうがないと主張したいです。だってねぇ。
なにしろCyrix→NexGen→IDT(WinChip)→AMD→RiSE(えー)→Intel→AMDと来て(なにが)、いろいろ考えるわけで。
Nx586は最高だったなぁ。

結論は、やっぱりすべてを支えてるのは旧DECのエンジニアだね!ということでありました。結論が全く違うところに言ったのはご愛敬。
タンデムコンピューター…(違うって
Tech | - | -