不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< CSCのカッシーニとダウンタウンのRalphs | main | Tarari's ASIC etc... >>

1時間早着、またはルート66とか

(暫定)
Route66にはBusRoute66があります。


短期睡眠を繰り返し、夜が明けてから外を眺めると何にもない、何もない。あ、地平線見えた。朝っぱらから再びColeslawに挑戦。食う。食う。パンをモフモフと食う。Coleslawイヤー。でも食う。我々は頑張った。たぶん。何とか食い終わる。もうColeslawイヤ。
あまりにも適当な速度で走るSouthwest ChiefはAlbuquerqueに約1時間早着。駅舎と呼べるものが…ないことはない。が、横のALVARADO(Transport)の門が遙かに立派。降りて3Day-Passを買いに。「明日はMemorial Dayだから使えないよ」 Σ(´Д`lll)
…Memorial Dayって何だっけ。
まあいいか、Transferは2Hoursまでタダだそうなのでそれでいけるはず。ということでSheratonまでBusに乗る。Sheratonの近く、すぐそこにSEARSがありました。B&Nも。荷物を置いてからRoute66のバスに乗りに行く。ただのBusですが。
外を眺めつつ特に当てもなく乗っていたら終点に近づいたのでちょうどスーパーマーケットも発見したことだし降車。Pharmacyが半分ぐらいの小さめのマーケットでしたが、なぜかCellular Phone Shopもなかに。もってき忘れたHeadsetを捜すものの見つからず、適当に飲料を買って戻り方面のBus Stopへ。適当にVitamin Water(Blue)とか買って撃沈しました。Blueマジで気持ち悪い。Amtrak Stationに戻り、Old Town行きのRoute21/25(どっちなのかいまいちわからない)に。このRouteだけまるで観光バスな車両。乗客我々だけ。運転手しゃべりまくり。いかにも観光地なOld townで壺とか見てみるも、持って帰れなさそうなので却下。中村先生は変なジュエリーを物色し始め、僕は変なものを適当に捜すもなかなか。某さんにおめでたいことがあるので、それでなんか買おうかと思ったのですが、Medicine Wheelはサイズが大きすぎだし、DreamCatherはどこでもありますし。クロスはまともなのはだいたい$500オーバーなのでだめぽ。だいたいペアじゃないと駄目疑惑。…そんなのはまったくわかりませんorz
- | - | -