不定記 [exa5] 

exa5 TOP

about/V's diary/Morige Diary/FAZ Column/BBS/InfiniTrain/Link/ant

<< iMacG5 with "Tiger" | main | 型番変更:HDL-G250L→HDL-G250U >>

XPC Complex

XPC Complex:Xeroderma Pigmentosum group C Complex
ってふつうXPC-HR23B複合体のことでしたよね?

理研、紫外線による遺伝子の傷を修復するために働く新たなメカニズムを発見- 皮膚がんの予防に向けて新たな可能性 -

ユビキチン化なんかはやりだなぁ。
と面白みのかけらもない感想しか言えないあたりダメです。

でもポリユビキチンなんですな。4個か。DDB2ドメインが修飾されて結合能が変化するというわけですか。で、XPC複合体がかわりにくっついてNERプロセスが進みます、と。

へぇ。
あ、PCNA懐かしい(懐かしいのか?
スライディング・クランプでしたよね確か。リング状のやつ。
- | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks